楽しい毎日の様子

生活の中で使えることやどうでもいいことをいろいろ書きます。

Re:ゼロから始める異世界生活オススメアニメ!!

f:id:yuuki10112001:20160827214736j:plain どうも久しぶりの投稿です。僕の最近はまっているアニメは今話題の…Re:ゼロから始める異世界生活です。少しずつ見ていくつもりが面白くて一気に見てしまいました(¯―¯٥)原作も買ってみようと思います。

ここからはネタバレになるかもしれません↓

今まで僕は異世界系のアニメをいくつも見てきました。でもこのアニメは他のアニメとは全く違う展開で次の話が全くわかりませんでした(゜゜)。中でも死に戻りという設定は今までのアニメにはなかった設定です。そしてこのアニメの見どころは主人公の性格です。びっくりするぐらいネジ曲がった正確です(*_*)まぁでもあんなに何度も酷いものを見てしまうと仕方がないような気がしますね笑。とにかくすごく面白いのですぐ見てください!!