楽しい毎日の様子

生活の中で使えることやどうでもいいことをいろいろ書きます。

漫画

僕は漫画がすごく好きで家には漫画が400冊近くあります。今まで読んだ漫画の中で面白かったものをいくつかランキング形式で紹介しようと思います。

1位NARUTO
漫画好きならほとんどの人が知っているこの漫画、簡単に説明すると、親がいない主人公ナルトが忍者の長火影に憧れ様々な任務をこなしていきます。
f:id:yuuki10112001:20160327210418j:plain

2位マギ
少し前に有名になったこの漫画、主人公アラジンが旅の途中に出会ったアリババ、そしてたくさんの仲間達と一緒に様々な冒険をします。次々とわかっていくアラジンの秘密が早く次を読みたいという気持ちにしてくれます。
f:id:yuuki10112001:20160327211139j:plain

3位烈火の炎
この漫画は忍びに憧れる主人公花菱烈火が不思議な少女と出会い、仲間達と様々な戦いをしていくバトル漫画です。次第にわかっていく主人公の秘密そいて動き出す運命、一度読み出したら止まらないそんな漫画です。
f:id:yuuki10112001:20160327211724j:plain
この漫画の著者安西さんが書いたMARもおススメ!
ぜひ読んでみてください\( •̀ω•́ )/